張り裂けそう孤独の中 作りかけパズルを抱いて

今日のお昼は無し・・・夕方ポテトチップを食べたくらい。
 
なんか今日は二度寝した・・・
大急ぎで会社へ向かうも朝ごはんを食べてないので
途中で朝マック・・・
 
会社に間に合ったのでのんびりごはん食べた。
んで大量の薬を飲んだ。
 
のんびりご飯食べてる場合じゃなかった。
今日も仕事がいっぱい。
夕方からお客さんの所で打ち合わせなので、
それまでに他の仕事を終わらせるのが大変だった。
 
客先での打ち合わせは21時頃に終わり満身創痍だったのでそのまま帰宅。
 
帰宅したら部屋にポツンと置かれた携帯が光ってた。
ありゃ、今日は携帯忘れたのか・・・
ってかメールが届いてた。
 
うぁ! 昨日心配してたのが解決してるっぽい!
でも心配しないように無理して返事してるっぽい・・・
 
メールの返信を書いてたら力尽きて寝てしまったorz
 
結局真相は闇の中・・・