大人になれない私

今日のお昼は麻婆丼
 
今日は朝からお客さんのところで打ち合わせ。
お昼にお客さんとご飯を食べに行ったのはいいけれど
麻婆丼が辛すぎだった。
 
なんか作業する事が多すぎて鬱になる・・・
 
午後からは会社に戻ってひたすら仕事。
新しい会社は色々な部分で歪みが出てて本業以外で
神経がくたびれる・・・
 
夜に気になるメールを受け取る・・・
 
ヘルプミー? 何をどうしたなら♪
なんて言うか何をどうしていいかわからない。
緊急事態なのかどうか気になってパニックへ・・・
仕事を投げ出して飛び出して行きそうになった。
 
なんか普段は冷静沈着なんだけどねえ、
これが本当の自分なのかもしれんね。
 
結局心配の種をかかえたまま帰宅・・・
そして力尽きて就寝