サヨナラのかわりに

今日のお昼はおにぎり
 
今日は某プロジェクトの実証試験。
某プロジェクトって言ってもハロプロじゃないよw
会社のプロジェクトだけどここに名称書けないから。
 
丸々一日かかりました。お昼休みも無しだったけど、
おにぎりかじりながらだったので空腹で困ることは無かった。
 
結局スムーズに終わったのでほとんど残業することなく帰れた!
こういうのは事前の準備が物を言うねえ。
 
割と自堕落な人生だけど、仕事の段取りくらいはなんとかします。
てか社外の人と作業してたのですっかり疲れた。
 
残業しなかったので送別会に間に合った。
また一人去ってゆく・・・
これだけ人が居なくなると段々不感症になってくる。
誰が居なくなっても多分何も思わなくなる日が来るんだろう。
その前に自分が居なくなるのかもしれないけど・・・