プラスティック・ラヴ

今日のお昼はペペロンチーノ
 
昨夜の送別会で飲みすぎたせいか、起きても酔っ払ってて
全然会社に行く気が起きなかった。
でも休む訳にもいかないのでギリギリまで家に居て、
最後はタクシーで行きましたorz
 
今日は会社の決算が出る日、仮の数字は聞いてたけど
やっぱりこのご時世で黒字は難しいようで・・・
 
ボーナスがちゃんと出るといいな。
 
なんか電話ばっかりかかってきて思ったように仕事が進まない一日でした。
 
忙しくてお昼休みを逃したけど15時くらいに一息つける時間ができたので
一人コンビニで買ったスパゲッティを非常階段で食べてました。
 
ふぅ・・・やっと1週間が終わった。
 
で、帰ってきたら自分のパソコンが壊れてたw
起動すると青い画面になって止まる。
なんとなく壊れた理由は想像できたけど、疲れてたのでそのまま寝ました。
 
ふと、夢の中で某ミュージカルのプラスティック・ラヴが頭の中を流れる事があります。
彩子役の人が歌ってたのが忘れられないのでござる。
ミュージカルを見たあとにベストアルバムを買って聞いたんだけど声量が全然違ってガックリしました。
DVDで出ないのかしらん?最近DVD買ってないけど出たら絶対買うナリよ。