胃が痛いorz

今日のお昼はミートソーススパゲッティ
 
今日も朝から歯医者さん。寝坊して朝ごはん抜きで出かけました。
が、血が止まらなくて途中で終わっちゃった・・・
 
出血が止まらなくなるから1時間くらい舌で触ったり飲食をしないでくれって言われたので、
お昼ごはんを食べたかったけど車を洗いに行きました。
死ぬ程ピッカピカでござるよ!
 
車を洗って帰ってきたら・・・会いたく無い人に遭遇orz
 
去る人も居れば来る人も居るものでして・・・
一番嫌な人が・・・うーむ・・・逃げられんorz
 
勝手に人の車の助手席に乗ってるし・・・
やめろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そこにだけは座るなorz
 
電気屋を案内して欲しいって事だったので渋々行きました。
電気屋でそいつが色々物色してる間ずっと我慢してた。
電気屋さんのテレビを見て思い出した・・・
メレンゲ見逃したぁああああああああああああああああorz 
 
冷たく断る方法は散々某氏から学んだ筈なんだがどうしてもできない。
適当に言い訳して断れればいいんだけど・・・適当な事がうまく言えないしすぐバレるorz
 
電気屋さんから帰ってきたら、今度は昼飯を食いに連れて行けと言う・・・
今日は元々髪を切りに行きたかったので、
「ゴメン今日は髪を切りに行くから」って逃げ出してきた。
本当はその前にお昼ご飯を食べたかったけどすぐに髪を切りに行った。
朝から何も食べて無かったのでずっとお腹がグーグー鳴ってたよw
 
散髪が終わってから速攻で食べ物を調達してモリモリ食べました。
 
もう二度と奴は車に乗せない。車が汚れる。「よごれる」じゃなくて「けがれる」。
もう死ねって心の中で100万回思った。これから先を思うと気が重すぎるorz
自分の車に乗って欲しい人は一人しか居ないのでござる。
でもなんか全然機会が無いし、こんな思いをするくらいなら車手放しちゃおうかな。
 
少しお昼寝をしてからクリーニング屋さんへ行きました。
帰りにドーナツでも買おうかと思ったけど・・・やめときました。
ヤケ食いとか良くないのでw
 
ダメだorz イライラしっぱなしだorz
暑かったから余計にorz