会いたい会いたい あなたは友達なのにね せつなさだんだん増えてくよ

今日のお昼は・・・
 
昨日はイライラで寝つきが悪かった分、朝が起きれなくて昼過ぎまで寝てました。
 
とりあえず朝ごはん用のパンを食べて薬を飲みました。
 
ささっと身支度して電気屋さんへ出かけました。
エアダスターを買ってきました。
帰ってきてパソコンを分解・・・
多分グラフィックカードが熱暴走してるだろうと予想して掃除開始。
元々爆熱カードとして有名なグラフィックカードなので付いてるファンも強力です。
強力なファンでホコリがベッタリ吹き付けられてたのをエアダスターで吹き飛ばしました。
 
ついでにパソコンの中を掃除してとりあえずメンテナンス完了。
 
さあどうだ?・・・無事に起動!
怖いので急いで外付けハードディスクにデータを退避させた。
つい最近バックアップの大切さを知ったばっかりなのにバックアップ取ってないとかw
 
とりあえず直ったと思うけど、不安なので負荷100%で試験運転すること11時間・・・
ノーエラーだったので多分大丈夫。
 
パソコンを試験してる間に洗濯とかエアコンのフィルターを掃除したりしました。
あとはボケーっとテレビを見たり・・・時間潰しに漫然と見てたので内容を全然覚えてないw
 
晩御飯を食べてたら先輩が登場・・・延々と愚痴を聞かされる・・・
辛い・・・なだめるのが辛い・・・内容的には島流しの部署に飛ばされて不遇だって話だけど・・・
自分がまだ恵まれてる方だから「お前はどうなんだ?」なんて聞かれても答え辛い・・・
こんな感じのが夜遅くまで同じような話の繰り返しで延々と続いたorz
こういう時ってどうやったら短く切り上げられるの?
赤壁も見たかったのに見れなかったしorz
 
なんか毎日が憂鬱・・・
 
そんな感じで週末はおしまい。