抱きしめて抱きしめて

今日のお昼はサンドイッチ
タマゴばっかり4つ食べた。
 
今日は朝から病院・・・
相変わらず死ぬ程痛い注射付きorz
 
夕方までかかってやっと帰ってこれた。
 
ダイレクトメールで車屋さんから試乗案内が届いてたので
試乗をしに行ってきました。
 
初めてハイブリットカーを運転しました。
モーターの音がひゅるるるるぅーってして気持ち悪い。
減速時もモーターで発電してるのは良いけど回生ブレーキってリニアに減速しないんじゃない?
すげー違和感があって、うまく合わせてブレーキを踏む事が出来なくてギクシャクした。
こういうのは慣れるんだろうけど、慣れたく無いなあ。
エンジン音がダメすぎる、グモォオオオオってこもった音しかしない。
CVTだから仕方ないって言ったらそれまでだけど・・・
 
少し走っただけじゃこんな程度しか感想は出て来ないけど、まあ値段なりの良い車なんでしょう。
だって自分の車の価格の倍近くなんだもんw
 
何にしても良い暇つぶしになりました。
帰り道の自分の車が運転し易くてビックリした。
運転しててすっごい安心感がある。
知らないうちに慣れているんだなあって思った。
 
そんな感じの月曜日
 
はぁ〜あ、明日から仕事か・・・