散財

sayunko2009-04-25

今日のお昼はカップラーメン
 
今日も朝から歯医者さん
抜け穴状態だった一番奥の歯がやっと入りました。
ずっと無い状態だったからすげー違和感w
そのうち慣れるって言われたので信じます。
 
お昼に帰ってきてカップラーメンすすりながらテレビ見てました。
相変わらず谷間がすげぇえええええええええええええええ
ってそこしか見て無いんかい!w
 
金曜日にスーツのズボンの裾から糸が出てるなあって思って、
引っ張ってみたらシュルルンって抜けて裾上げが取れたw
どうやっても裾が下がってきて踏んでしまうので、
ガムテープで内側から留めて帰ったんだけど、
そのままにしておけないのでテレビを見たあと紳士服屋さんへ行きました。
 
裾直しをしている間にスーツを見てたら知らないうちに試着をしてて
気がついたら2着買ってました。あれれ?
まいっか。これから暑くなるし、替えがある分には困らないし。
 
帰ってきたらなんかすっかり疲れてて寝てしまいました。
起きたらすっかり夜で、ギリギリ間に合う時間だったので
クリーニング屋さんに行きました。
 
クリーニング屋さんの帰り道にマックに寄ってマッ○フ○ーリーの
ストロベリーを買ってみた。
ちょっと前から冷たいものが食べれる予感がしてたので挑戦してみた。
しかしやっぱりしみる・・・前よりはマシになったけど完全では無いなあ・・・
最後の方は舌で潰して飲み込んでました。
 
お風呂に入って寝ようと思ったら、ボディソープが切れそうなことを思い出して、
急遽ド○キ・ホーテに買いに行きました。
ついでに洗濯洗剤・・・例のCMやってるアレを買いました。
シャンプーやコンディショナーとかなんか気が付いたら色々買ってた。
 
ネタでCDも買いました。シングルが欲しかったけど無かったのでアルバム?を買いました。
車のHDDに録音しようと思ったら曲名情報が取れなくて自分で打ち込む羽目に・・・
超まんどくせぇええええええええええええええええ
変な姿勢で打ち込んでたので腰が・・・痛い・・・
 
このままでは運動不足なので、ちょっと遠めのコンビニまで歩いて朝ごはんを買いに行きました。
パンを2個と野菜ジュースと・・・日本酒1.5合と茹で卵と・・・あれ?あれ?
無性に飲みたい気分だったんだよ。
 
帰ってきて飲みだしたのはいいけれど、一人だとダメだね。ペースもへったくれも無く
ツマミも茹で卵1個だったのでグビグビ飲んでしまって20分かからず空になったw
あっという間にすげー酔っ払ったorz
普段飲まないから余計に酔った気がする。
 
そんな感じで一日おしまい。