体調不良

今日のお昼は無し
 
昨日酔っ払って寝たけど朝は普段通りに目が覚めた。
しかしながら酔いは全然醒めて無かった。
 
とりあえず、朝ごはんを食べて薬を飲んで就寝。
 
昼過ぎにまた起きたら酔いは覚めてたけどなんだか心臓のあたりが痛い。
 
普通に座ってるだけで苦しいのでとりあえず安静にしてたらまた寝てしまった。
 
夕方になって起きて、少しテレビを見てたら、どうにも心臓が痛い。
左肩も痛い。左肩の筋の延長線にある左目も痛い。更に頭まで痛い。
熱は特に無い。微妙に腎臓のあたりも痛い。
 
とりあえず晩御飯を食べて薬を飲んで安静にしても良くならない。
頭痛薬で誤魔化すか近所の病院の救急に行くか迷いながら安静にしていたら寝てしまった。
 
なんか何もやらずに一日が終わっちゃった。