タイトル未定

今日のお昼は鮭の塩焼き
 
週の頭からかっ飛ばして働いたぜー!
 
眠いw
 
朝会社に行く途中にヘッドホンの左から音が出なくなった。
接触が悪いらしく時々復活するのが気持ち悪くて駅のコンビニで
ヘッドホンを買いました。
 
コンビニって何でも売ってるんだねえw
何タイプって言えばいいんだろ?カナルタイプって言うんかな?
耳に差し込んで密閉する奴でした。激安980円ナリ。
電車の中でも今までの半分の音量で十分聞こえる代わりに、
怖いくらい周りの音が聞こえない。
 
これは電車で座って聞くならいいけど街中で聞きながら歩くのは
危ないなあ・・・
 
こういうタイプのヘッドホンってこんなもんなの?