Black Hole

sayunko2009-04-05

平日は本当に書くことが無いのでござる。
忙しかったのもあったし丁度4月に入ったので区切りも良いなあと思って
このブログもおしまいにしようと思っていたでござる。
 
書くことが無いと心の闇を延々と書いてしまうからね。
でも書けない事もいっぱいある。
中途半端に書くことで逆にストレスになったりもする。
 
このブログは知り合いが見る可能性があるから、
いっそ手元のノートに書くか別のブログのアカウントを取って
思いっきり心を開放して書き殴りたい。
 
うぉっと、いけない。
日記!日記!
4月に入ってからも期末の処理で大忙しでした。
金曜日に会社の行事としてお花見をやりました。
丁度満開で見頃でしたが、夜だったので携帯のカメラじゃうまく撮れなかった。
結構寒かったけど熱燗飲んでたので平気でした。
ビール飲んでた人らは寒かっただろうなあ。
 
気が付いたらお偉いさんの中で吼えてたw
いかんなあ、実にいかん。自重しないと。
 
ってか花粉が・・・花粉に・・・花粉・・・
帰ってきてから鼻がフィーバーしてましたよ。
クシャミ、鼻水、鼻詰まり、目の痒み・・・
今年は目薬しか用意して無いので目薬だけで寝ました。
酔ってたから寝れたとも言う。
 
土曜日は(変なねーちゃん)朝から臭せーラドン風呂・・・じゃなくて
朝から歯医者さんでした。
朝起きたら鼻が壊れたままだったので市販の鼻炎薬を飲んで歯医者さんへ行きました。
ってか手持ちの鼻炎薬は眠くなるタイプだったようで治療台の上で待たされてる間に寝てしまったw
でも歯医者さんでの口呼吸はむせたりして危険だから、鼻の気道確保は死活問題なのでござる。
おかげでなんとか鼻で呼吸できたので恙無く治療は終了致しまして候。
 
昼頃に終わって帰ってきて携帯をいじってたらそのまま夕方まで寝てしまった・・・
薬で眠気が差してたのに寝転んで携帯いじってたのが悪いっちゃあ悪いんだけど・・・ふぅ・・・
夜になってちょっと気になる事が有って、某スレ上で見えない敵と戦ってました。
いや、相手はトリップ付きだったから相手から見たらこっちが見えない敵かw
なんか惨敗した気分・・・争い事は得意じゃねーのです。
そんな感じで土曜日はおしまい。
 
昔化学の時間に以下のような感じで覚えた気がしまする。
「変な:He(ヘリウム) ねーちゃん:Ne(ネオン) 朝:Ar(アルゴン) から:Kr(クリプトン) 臭せー:Xe(キセノン) ラドン風呂:Rn(ラドン)」
朝からささみカツバーガーを食べてた人を指してる訳じゃありません。いつも勢いで思いつくまま打ち込むから。
 
日曜日は・・・何もしてないw 寝たり起きたり。
夕方にクリーニング屋さんに行ったくらい。
掃除も洗濯もしてないや・・・
 
丁度目が覚めた時にメールが届いたので半分眠りながら返事を打つ・・・Zzz
 
夜遅くなって夢かうつつかの状態から完全に覚醒させられました。
 
非常ベルが「ジリリリリリリリリリリリリ」って・・・
 
非常ベルで飛び起きて急いで身支度をして、ついでにゴミ袋を持って管理人室へ・・・
誤報だったけど、とりあえずゴミは捨てました。
煙探知機の誤作動らしいんだけどタイムリーに「誤探知」とか言われて思わず笑ってもうた・・・不謹慎
 
ついでに晩御飯も食べて部屋に戻るも、どうにも目が覚めてしまっていて寝れない・・・
某ベストアルバム8枚組を車のハードディスクにでも取り込もうと思い立ち
ブラブラとあても無く車で彷徨った。
 
不便だなあ、前の車のHDDナビはHDDが取り外し式でパソコンに繋いで簡単に曲の
取り込みや動画データの取り込みが出来たのに。
今の車のナビはHDDからの動画再生はできないし、データの取り込みも走行中にCDを
再生させながらしか取り込む事しかできません・・・タカカッタノニキノウガヒクイ
せめてmp3ファイル入りのCD−Rからmp3を取り込んで欲しいもんだ。
結局4枚取り込んだところで家に帰りました。
残りの4枚はまた来週かなぁ。
 
てな感じで大して何も無く4月の第一週がオワタ
 
最近は心にポッカリ穴が開いたような感じです。
ブラックホールのごとく光さえも吸い込む深い闇のようで・・・