最後の日

今日のお昼はおでん
 
なんか今日は一日中腰のあたりが痛かったなあ・・・
理由はわかんない。
 
なんか仕事しても仕事しても仕事がある。
エンドレスに仕事がやってくる。
おかげでお花見の場所取りしなくて済んだw
っつうか明日は雷雨なんでしょ?
せっかく場所取ってもどうせ中止だよ・・・
 
ニュースを見てると戦争とか物騒な話が出てますが、
本当に勘弁して欲しいです。
車買ったばっかりなのに・・・(そんな理由かい!)
最近ほとんど乗ってないから無くなってもいいけどね。
 
気が付けば今年度も今日でおしまい。
明日から新しい年度です。
振り返ってみると、この日記も無駄に続いたなあ・・・
内容はつまんないけどw
 
一時期放置状態の頃もあったけど、ある事がきっかけで一生懸命続けてきました。
 
具体的な話を書かずに心の移ろいをメインに書いてるから
わからない人にはさっぱり意味不明な文章なんだろうなあ。
てか気を抜くとすぐ読み手を無視した内容になる。
じゃあ読み手を意識して書いてたかって言えば、そうでも無かったっす。
媚びるの苦手なんで、思った事が有れば書くし、無ければ昼ごはん報告のみ。
 
っつうか読者が居るかどうかもわからんから何年か前から
何も意識しなくなったってのが正解です。
 
とか言いつつも反応を知りたくてコメ欄をずっと残してたり・・・
広告すらコメントに書かれないとかオワットルwww
そんな卑しい部分もあったりしました。
 
いつか・・・こんな日記でもきっと読み返す日が来るんでしょう。
 
明日から新生活の人も多いことでしょう。
不安に思うこともいっぱいあるだろうけど、
一歩を踏み出しちゃえば案外平気なことが多いよね。
 
笑顔で暮らせる事ほど幸せな事はありません。
 
みなさんに幸あれ