悲喜

sayunko2009-04-30

今日のお昼は無し
 
大抵の会社はゴールデンウィークに入ったと思われ
今日の電車もすごく空いてた。
 
来週の資料作りが難航してるのに、訳のわからない仕事を押し付けられたので、
今日もお昼が食べれなかった。
 
夕方ちょっと時間ができたのでクッキーを貰って食べました。
 
っつうか余裕無くバリバリ仕事してたら右手の人差し指からドバドバ血が・・・
何かと思ったら紙で切ったみたい。指先が縦にサックリ割れてましたorz
絆創膏を貼っても止まらないのでセロハンテープでグルグル巻きにして圧迫しときました。
 
今日は某プロジェクトのプレゼンのリハーサルのはずだったのに、結局何もやらなかった。
連休明けぶっつけ本番になるんだろうなあ・・・まあいいけどさ。
一人でリハをやって夜遅くに帰りました。なので晩御飯も食べずにバタンキュー
 
写真は台湾の空港にあった祈祷室。
誰が何の祈祷をするのか謎のままw