愕然

sayunko2009-04-29

今日のお昼は無し
 
世間は休みだけど今日は出勤日。
朝の電車がガラガラで快適だった。
でも逆方向は・・・鼠国は儲かってるなあ・・・
 
今日は静かに仕事が出来るかなあ?って思ってたけど
とんでもねぇ私は神様だよ♪
ありゃ変な歌挟んだw
 
ゴールデンウィーク明けのプロジェクトのための資料作りで
全然楽にならない。
 
結局お昼も食べずにひたすら仕事仕事。
ただ、一つ気付いた事がある。
なんか腰の痛みが無くなってる!
 
普通の人は痛く無いんだから別に普通に戻っただけなんだけど、
ちょっと嬉しい。
 
写真は娘。が台湾に行った時に道重が食べてた巨大ソーセージを
売っている屋台でござる。
出張で台湾に行った時に亀ち君に同じ店に案内してもらった。
実際に食べてみたらニンニクの匂いがキツすぎて半分も食べれなかったw
他にも娘。が行ったペットショップ等、夜市で娘。が行った店全部案内してもらいました。