虚構の幸福

今朝は・・・ダラダラ寝てた。
 
けど、やることはあるので仕方なく起きた。
 
今日の朝はラーメンでも食べようかと思ったけど、
計画通りに食パンを食べないと賞味期限が切れるので、
パンを焼いて、ベーコンエッグを作って、サラダを用意して。
あとはインスタントコーヒー。
 
朝だか昼だかわからない時間に朝ごはん。
 
食べ終わったら洗濯機を回して、その間にトイレと風呂の掃除。
食器を洗って・・・やることが無くなった。
 
洗濯機がどれくらい電気を使うかわからないので、
うかつに掃除機がかけられないんだわ。
 
洗濯が終わるまでアニメ見てました。
 
洗濯物を干し終わって・・・
次にやるはずだった、掃除機をかけるのを忘れて外出。
 
クリーニング屋さんへ行きました。
帰りに餃子を買って、ゲームコーナーへ・・・
 
思った通り、スーパーにやっぱりあった!
昨日取れなかった「05」を必死になって取りました。
これでコンプリートかな?
 
帰ってきてパソコンの電源を入れて、調べ物・・・
 
・・・!?
 
寝ていたじゃないかorz
 
とりあえず晩ご飯。
餃子と味噌汁とサラダとごはん。
 
食べすぎな気がする。
 
そして夜・・・食器を洗ってる間にメールが届く・・・
やりとりしてると・・・猫の絵文字・・・
 
ピコーン! こ・・・これは!
 
脳内データベースから画像を取り出してメールに添付。
完全に一致じゃないか?
 
こんな感じで今週も始まりました。
 
 
 
お金が有れば誰だって幸せになれる気がする。
もちろんお金で人の心は買えないから、虚構の幸福なんだろうけどさ。
今の自分は虚構の幸福でもいいからすがりつきたい。
でももうすぐ夢から覚めないといけないんだよね。