朝目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 君のこと♪

今日は朝起きてパンを焼いて、ハムを焼いて、
適当に野菜を刻んでサラダにして、むしゃむしゃと食べました。
 
そうこうしているうちに眠くなって寝てもうた。
 
昼過ぎに起きて、寒かったのでお風呂に入って・・・
とりあえず出かけました。
 
行こう行こうと思って行けなかった散髪に行きました。
 
頭はサッパリしたけど、予定もサッパリなので、
移動だけでもしておこうと思って電車に乗って移動。
 
メールで時間が判明・・・
 
Σ( ゜∀゜) めっちゃ時間あるやん
 
仕方ないのでゲーセンで暇つぶししたら熱くなって大散財。
 
寝カフェで寝てれば良かったかも。
 
夜は予定より長かったけど・・・頑張ったかな?
これくらいしか出来ないから・・・
自分じゃなくてもいいんだろうけど。
プライドなんかとっくにヘシ折られてるけど、
今だけはちょっとだけ忘れたフリをしよう。
泣いてばかりじゃつまんないもんね。
自分も楽しまなきゃ。
 
今週はずっとオッパイしか考えられなかったけど、
頭の中ちょっとリセットされたかも。
人生もリセットできたら楽なのになあ。
 
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐわたしを抱きしめて。
・・・なんてね