メリピン

今朝は2時に起きて、ゴソゴソと支度をして3時頃に出かけました。
4時に待ち合わせが5時に変更との事で、
イカちゃんを見て時間を潰してた。
よくよく考えたら昨日の約束(つうか今日これから)は
日付超えてるからイブじゃなかった。
 
5時過ぎに電話がかかってきて、
「どうしよう、お父さんのパンツ忘れてきた」
話の内容はともかくとして、不安げな声がかわいくて
自分はおっさんのくせに胸がキュンキュンしました。
 
今日一日はお父さんのパンツを巡る旅でした。
 
旅の途中、事故で大破してる車があったり、温泉に入ったり、
プロの技を見たりとか色々ありました。
 
 
 
この幸せが続くといいな
 
メリークリスマス!