寝て過ごすクリスマス

仕事が多すぎる!
 
今年も終わってしまう。
日にちが足りない。
 
がんばろう。
 
仕事が多いのに若い社員のお守りとか勘弁してください。
最近の若い奴は苦手なんだよ!特に仕事を教えるのが面倒orz
自分で全然下調べしないくせに、その事を責めると逆切れするし。
向上心の無い奴は考えなくても働ける職場に行ってくれ。
あと、自分流を突き通す奴。そういうのは仕事をマスターしてから
改善提案として言ってくれ。標準作業が出来ない奴も要らん。
 
若い社員が何でもかんでも聞きに来るから自分の仕事が進まなくて
イライラしていたら・・・携帯が光ってるじゃないですか。
 
"一" "発" "逆" "転"
 
これは夢か?
いつもの年なら伏目がちに街の明かりや周りを見ないようにして
一人家にこもってるのに。
クリスマスイブに予定が入るなんて!!!
しかも異性!!!
 
こうなったらどんな手を使ってでも仕事を早く終わらせねば。
 
・・・と思ったけど、仕事が雑になるのが嫌だったから
普通に終わらせたら21時でしたorz
 
そんなこんなで急いで帰宅して風呂入って速攻寝た(おい)