優柔不断

今日も忙しかったんだけど、
夕方には自由になったので電気街をブラブラ・・・
 
最近勉強したサイトで見た商品はこれか!
 
試しに買ってみようか悩みながら数件を回る。
 
どうしよう?よく考えたら自分PSPしか持って無い・・・
 
ビッ○カメラなら冷蔵庫や洗濯機を買った時のポイントも使えるし
とりあえず有楽町に移動すっか?
って思って、ビッ○カメラにいどん。
 
あれ?ねーよ?欲しいブツがねーよ?
PSPとつなぐケーブルもねーよ?
しかも客の量がとんでもなく多いよ。
 
家の近くの電気屋さんで買うか・・・
 
家路に着いて、電気屋さんに行くも・・・
 
うわ!何これ?ガステーブルが安いよ!
ここまで値下がりしてるなら週末買おうかな?
って思ったらセールは金曜日までなのか。
うぇー悩む。
 
結局何も買えずに帰ってきてしまった。
最初の方でPSPのケーブルとか買えば良かったorz