締めくくり

今日もたいして何もしてない。
 
正月を迎える前から寝正月w
 
朝パン食べて、昼に・・・何食べたっけ?
 
う゛〜ん。 ゴミ箱を見る限り焼きそばを食べたようだ。
日本蕎麦が食べられないので年越しそばとして買ってきたのに・・・
 
夜は麻婆豆腐。
 
ゲームは・・・なんかちょっとやるだけで眠くなってしまって全然進んで無い。
 
今年も終わってしまうなあ。
 
今年は・・・振り返らない方がいいかも。
細かい事は忘れるようにする。
 
辛かった事は忘れられるようになりたいなあ。
 
今年は楽しい事がいっぱいあったのだ。
反動で寂しくなることも多かったなあ。
 
ちなみに現場参戦は0でした。
 
来年も良い年になるといいな。
奢れる者も久しからず。慢心せずに頑張ろう。
 
 
それでは、良いお年をお迎えください。
2010年12月31日