チョコレート魂

今日のお昼はエビドリア
 
今日は朝から歯医者さん。今日で終わる予定でしたが・・・
3日前くらいからまた痛くなってきてて・・・
今日の朝ご飯食べてたら激痛になりました。
 
突風が吹く中、憂鬱な気分とともに歯医者さんへ・・・
どうやら奥歯の根っこが折れてる可能性があるらしい。
他の要因としては親知らずが奥歯の根っこに刺さってるっぽい。
 
炎症を抑える薬とどうしても痛いとき用に痛み止めをもらって
帰ってきました。
 
歯が痛くて、胃も痛い。自然とダイエットになりそうな予感がした。
 
お昼ごはんは歯が痛いのでほとんど噛まずに飲んだ感じ・・・
胃に負担がかかるorz
 
毎週末寝てばかりだけど、歯の痛みのおかげで全然眠く無いw
 
風もおさまってきたら今度は2月とは思えないほど暑くなった。
丁度良いのでシーツを洗ったりして過ごしてましたら・・・
携帯がピカピカして・・・何やらチョコがもらえるらしい!!!
 
全く無縁と思っていたのが急展開!!!
昨日まで風が全部を吹き飛ばせばいいのに
なんて思ってたクセに現金な奴だorz
 
大急ぎで準備して家を飛び出した。
と、ここまでは良かったんだけど・・・
 
結果だけ書くと逆にこちらからチョコを渡しました。
あれ? 今年も手元には0個かよw
チョコレート魂に火が点いたのは自分だったという変なオチ