バレンタイン・キッス

sayunko2009-02-15

今日のお昼はゼリー
 
歯が痛くて朝と昼はゼリーを食べました。
食べましたっつうか吸いましたw
 
全然おなかいっぱいにならないよこれ。
 
朝ゼリーを食べて薬を飲んだら、昨夜歯の痛みであんまり
寝れなかったせいか、倒れこむように寝てしまった。
 
午後から車を洗おうかと思ったけど、
歯が痛くて 歯から上下の筋も痛くなってた。
具体的には肩と頭と目が痛い。
 
なのでテクテク歩いてクリーニング屋さんへ行った。
帰ってきたら携帯がピカピカと光っていて・・・
 
メールの内容は夕方に会えるかどうかオファーがきてました。
ありゃ!しまったー! 携帯持って出かければ良かった。
着信してからずいぶん時間が経ってる・・・もう夕方じゃんorz
 
とりあえず返信してみたら・・・夕方と言いつつ19時過ぎだとか・・・
 
ふぅうううううううううううううううううううう
肺の奥底から深い息が出たw 今から家を出ればギリギリ19時だ!
車ならもうちょっと余裕があるけど、今日は運転は無理なので諦めた。
 
大急ぎで準備して家を飛び出した。
あれ?昨日と同じ展開じゃないかこれ?
 
待ち合わせ場所がわからず・・・うんこ臭い所の上に行っても会えず、
駅にくっついてる方に行っても会えず・・・???になったまま、
再度うんこ臭い所の上に行ったら会えたw
 
ちなみにその場所は本当にうんこ臭いですw
建物の中に入ってしまえば匂いはしないけど、通るたびにショックを受けるw
 
ちょこっとお茶をしまして・・・しばしの歓談・・・
昔は滋養強壮用に使われていたブツを入手しました。
やっべぇー 自然と顔がほころぶ。
リアクション薄いので、ニヤニヤするだけの気持ち悪い人になってましたw
 
その後ビルの中の服屋さんを少し巡って・・・
この子は本当に服とか見るの好きなんやねぇ。
店から店への移動がめっちゃ歩くの速いのw
 
昔ね、人から言われた事があるんです。
「お前は電気街に行くと、歩くスピードが3倍になって付いて行くのが大変だ。」
正に同じような感じなんだろう。
 
そして3倍コケてました・・・ん〜車で行けば良かった・・・心配。
 
我が人生に一片の悔い無し! さらばじゃ!