スイートホリック

今日のお昼はハンバーグサンド
 
今日は一日病院・・・
 
血液検査と心電図を取りました。
 
イェアー!
血液検査の結果がALL OKになったー!!!
前回結果が悪かったのでずっと心配でした。
結果が良かったのは多分良い事があったからだなー。
心電図はいつも異状無しっす。
 
それでも注射は打たれたけれども・・・
これ普通の注射と違って尋常じゃない痛さなので
早くこの治療無くなるといいなあorz
 
でもって相変わらず奥歯は痛いままです。
マジで痛てぇええええええええええええええええ
 
何やら今日は花粉がすごいらしい。
耳鼻咽喉科の人の量がハンパ無かった。
みんな駆け込みで来たんだろうなぁ・・・そんなに即効性のある薬って
病院で出してもらえるのかしらん?
抗アレルギー剤とかって効くまで2週間くらいかかるんじゃなかったっけ?
自分は薬の副次的な作用で去年はまったく花粉症の症状が出なかったけど、
今年は半分くらいまで薬を減らしてるから症状が出るかも。
こんなに普段辛い思いをしてるんだからちょっとは楽させて欲しいのだ。
念のためにマスクして外出してます。
 
夕方、日が落ちる前に帰ってきたので、車を洗いに行きました。
平日だから空いてる〜♪
と思ったけど、結構人が来るのね。
高級外車を洗いに来る人たちはいったい何の仕事をしてるんだろう?
自営業者?ヒモ?主夫?学生にしては歳食ってるんだよなあ・・・
 
近所で道路工事をしてるので砂が風に乗って飛んでくるのと、
最近降った雨ですっかり車はドロドロになってました。
まだ車が新しいから汚れは簡単に落ちました。
ピカピカツルツルだー! 新車ばんじゃーい!
改めて見るとかっけー! 斜め後ろからのスタイルがたまらん!
前の車と一緒でお尻の形が好きだわ。
女性のお尻はもっと好きですけど。
 
しかしながら奥歯は痛い(しつこい)