泣いちゃうかも

今日のお昼は鯖の味噌煮
 
相変わらず歯ネタですけれども・・・
歯医者さんの説明では、すぐには痛みは取れなくて
1週間くらいかけてだんだん痛みがひいていくって言われてた。
 
実際は逆でどんどん痛みが増してる。
もうね、噛み合わせられないからごはん食べれないもの。
 
今年は花粉の影響が少し出ていて鼻水が出るんだけど、
鼻をかむと無意識に奥歯を噛み合わせてしまって激痛が走るorz
 
もう今週は休みたいorz
 
でもこんな日に限って忙しいんだなこれが。
忙しくて歯が痛いとか痛くないとか言ってる間もなく1日が終わったよ。
 
お昼ごはん食べる時くらいだねぇ 苦労したのは。
鯖は舌で潰すようにして飲み込んだし、ご飯は味噌汁で流し込んだ。
 
ヘタに奥歯を噛み合わせると痛みで動作が止まるw
客先と電話したりしてて痛みで無言になったりしてた。
もう泣きそうってか泣いちゃうかもw
って今日はフラゲ日か。
 
歯痛を理由に早めに帰ってCD買ってきた。
カップリングの2番が超名曲になってるwww
自分の葬式にはこれ流して欲しいw
 
あとは昨日で期限切れになっちゃったので、
ウイルス対策ソフトを買ってきた。
これ登録したメールアドレス・・・失敗したなあ
来年にはもう居ないかもしれんからWebメールのアドレスにすればよかった。