体力の限界、気力も尽き(ry

今日のお昼はドライカレー
 
朝寝て昼に起きました。
 
お昼を食べてまた寝ました。
今日はほとんど一日中寝てました。
なんだか電話がかかってきてたみたいですが、気付きませんでした。
 
夕方起きて洗濯機回して、クリーニング屋さんに行こうとしたら・・・
あれ?車の鍵が開かない・・・正確には運転席しか開かない。
鍵が開くと自動でミラーが開くはずなのに開かないし・・・
そのままエンジンかけても開かない。
 
とりあえず最初からやり直し・・・
エンジン切って、車降りて鍵かけて、車からちょっと離れてから、
近づいてドアハンドルに触れたら鍵が開いてミラーが開いた。
とりあえず正常動作をしたのでそのまま乗って行きました。
でも、動作不安定だと気持ち悪いなあ・・・
もっとアナログなシリンダー錠の方がいいな。
っつうか高い金払って買ったんだから誤動作すんなよ!!!
なんてね。怒っても仕方ない。
 
っつうかね、昨日カラオケでポッシやまのえりが入ってないのをネタにして、
ちゃぶ台返しのような事をしたら、M浦氏がビビってた。
いやいや 癇癪起こして物にあたったりしませんからw
でもネタじゃなくて本当に歌いたかったんだよね・・・
 
自己満足ですが、昨日の幹事さんにお礼が言えたので安心して寝れます。