ゆっくりだけど確実に死が迫ってます

今日のお昼はカップラーメンのトマトとチーズのやつ
 
今日もいつも通りの時間に起きてご飯を食べて薬を飲んで、寝た。
 
寝ようと思って寝たワケでは無いので歯も磨かずに寝ちゃった。
起きたら午後2時でした。
 
カップラ食べてクリーニング屋さんへ行こうと思ったけど、
眠くてまた寝てしまった。
 
夕方5時頃起きてクリーニング屋さんへ・・・風が強ぇー
大空高く飛べそうな予感がしたけど、
ありえないので橋の上から飛ばないように自分に言い聞かせた。
 
帰ってきておせんべいを食べながらお茶を飲んでまったりしていたら
眠くなってきたので少し寝ました。
 
起きて晩御飯を食べて・・・好き嫌い無く何でも食べれるんだけど、
インゲンは苦手だな。あの歯ざわりがちょっと・・・
噛むとキュッキュッって音がするのが耐えられない。
歯がゆいって言えばいいのかな?
 
病院に通ってるので週5日ガッチリ働く週の方が珍しくなってしまってた。
前の週末出かけてたのと、久々の週5日労働で疲れてたんだろう。
いくらでも寝れる。ってか寝てばっかりで老後みたいだな・・・
寝たまま起きない日が来る予感。
 
あー髪切るの忘れた・・・水曜日か週末に切りに行くか。
内容の無い日記だなぁーっていうか内容の無い一日でした。
 
さて、憂鬱な季節がやってきたよ。今年はどれくらい花粉が飛ぶんだろう?