あーあ、愛しいあの人、お昼ご飯何食べたんだろう?

今日のお昼はカップラーメン
 
昨夜は痛み止めを飲んで布団の中でじっとしてました。
 
明け方近くに意識を失うように眠りについたけど・・・
体内時計が作動してガバっと起きた。
 
ちょ! 俺すげー!
歯医者さんの予約時間に間に合うように目が覚めたよw
 
朝ごはん・・・歯が痛いのでラーメンをずるずるっと飲み込んだ。
 
歯が痛みだすと動けないくらい痛いのと、歯を中心として顔半分が
しびれたような感じになるので車で行くのは危険かなあって
思っていたけれど。
アゴにグリグリみたいなのが出来て痛み方が変わってた。
なのでバスで行くのは止めて車で歯医者さんへ行ってきた。
 
歯医者さんに行ったら親不知の手前の歯をさらに削られただけでオワタ
あれ?何それ?親不知は?今日は痛み止めも無し?どうして?
 
?がいっぱい並んだまま家に着いた。
 
お昼もラーメンをずるずるっと飲み込んだ。
こんな食生活はやばいべなー。
 
午後からテレビを見てたらすっかり春の気分になった。
出演してる人の服装が春なのと、いろんな番組で梅の花を映してた。
 
春の装いかー・・・自分は年中同じ服でのび太状態だからなあw
変わるとすれば冬にアウターを着るくらいw
いっそシャツの胸に「N」とか書くかw
ヲタTならいっぱい持ってるんだけどなー・・・
 
そういえば一日過ごしてみて驚いたのが、歯茎の腫れ以外に特に目立った痛みが無かったこと。
なんで歯医者の先生はそれを見越すことができたのか?
素人の自分からは痛み止めをくれなかった事が不満だったけど、先生の経験値ははんぱねーな。
 
とは言っても脈に合わせてズキンズキンと痛みはあるのです。
早く治ってー お願いしますorz
 
夕方から寝てしまって24時頃に起きた。
今日一日歯医者さんに行っただけで何もしとらん・・・
歯の痛みもそこそこだったし、うさ晴らしに車であても無く彷徨う・・・
車に乗る前に車の周りをグルリとまわったら、すっかり雨で汚れてて凹んだ。
それにしても、目的も無く一人で走ってもつまらない・・・
ので、1時間ほどで帰ってきてお風呂に入ってまた寝ました。