どんなに想っていたって,あなたに届く事は無いと,今ならばわかります

今日のお昼はテリヤキバーガー
 
久々に結構寝れた。
昼過ぎまでに洗濯やら色々やってから
クリーニング屋さんに行きました。
 
帰り道にマックに寄ってハンバーガーをパクっと食べた。
 
あとは何やっただろう?車にガソリンを入れて・・・
洗車しようと思ったけど明日から雨だって言うのでやめたのと・・・
 
あとは何もしてない。昼寝もしてない。でも時間だけ経った。
 
とりあえず歯は落ち着いてます。
金曜日までみたいに顔が変形するんじゃないかって言うくらい痛くなる事も無く
弱いおたふく風邪みたいな感じの痛みですが、痛みに慣れてきたせいか気になりません。
ただ触ると痛いけど。