Mixer

今日のお昼はマーボー丼
 
歯がマシになった途端書くことが無くなったw
 
困ったもんだ。
 
期末に向けて仕事しかしてないから仕方ないやね。
 
久々の麻婆豆腐は辛かったー。
 
他人から見たら自分なんて見るも無残な存在で、
つまらない人生なんだろうけど、とりあえず生きてます。
 
もう少しだけ、もう少しだけ、自分に言い聞かせながら、
自分を騙しながら・・・今も生きている。
思い返すと恥の塊みたいな人生だったから、
いっそ思い出せないように頭でも打ちつけようか?
 
そんな事言いながらも結局は何も変わらないままなんだよ。
電車に飛び込む勇気も無くて、怖くてホームの柱にしがみついてるんだよ。
 
朝になっても目が覚めなければいいな。