退行気味

今日のお昼は鶏の唐揚げ
 
なんかここんところずっと胃がパンパンに張ってる。
ふむー
また薬が効かなくなったんだろうか?
胃が張ると背中の胃があるあたりも痛くて椅子の背もたれに
背中を反らせて痛みを紛らわせたりしてます。
 
これと何か関係があるのかわからないけど肩コリもひどい。
先週頭が痛かったのはきっと肩コリだ。
 
頭痛薬でなんとかごまかして仕事してるけど、体に悪いんだろうなあ。
 
なんか職場で面白い事でも有れば書くことあるんだけど・・・
今日は風邪が流行ってて半分くらいの人が休んでる。
「全滅しないように!」って上司は言うけど、気を付けてても風邪なんて
ひくときはひくんだし・・・仕方ないよね。
 
帰り道にフッと思った事が・・・ラジコンが欲しくなってきた。
でも走らせる所が無いんだよね。
今なら小さい頃欲しくても高くて買えなかったような物が買える。
って これが大人買いかー!
 
安く思えるんじゃなくて安くなった物も多いけどねぇ。
例えばパソコンとか・・・「マッキントッシュを買うか車を買うか」
なんて比較されるくらい高かったのにねぇ。
車はバカみたいに値段が上がったのにパソコンはびっくりするくらい値段下がった。
 
グダグダ書いておいてオチが無い〜
 
明日は歯医者さんが無いから久々にゆっくり寝れるー