Dream

今日のお昼は鯛のてんぷら
 
平日は仕事して寝るだけの毎日で書くことがほとんど無かったりしますが、
今日は午後から会社を抜け出して秋葉原へ行きました。
 
平日の昼間だから人は少ないだろうと思ったら大間違い。
なんかすげー人がいっぱいだった。
若い衆が多いっつうか制服が多い。
なんだべ?修学旅行?こんな時期に修学旅行は無いか。
 
アレだなきっと入試かなんかで来たついでに秋葉原に寄ってるんだな。
制服以外の若いのは春休みかな?
高3だともう自由登校だろうし、大学生なら春休みだろうなあ。
うらやましいもんだ。
そういう自分も仕事サボって来てるんだけども・・・
 
仕事で必要な部材とCDを買ってすぐ会社に戻りました。
ブラブラと色んな店を巡ろうと思ったけど、人が多くて嫌になっちゃった。
 
なんか若い人らが輝いて見えた。みんな色んな夢を持ってるんだろう。
自分は何か夢があるだろうか?
普通の人が見る夢と違って、体調が良くなって欲しいとかそんなのしか無いや・・・