白いTOKYO

今日のお昼はのり明太弁当
 
寒いー!
朝からミゾレみたいなのが降ってたけど会社に着いてしばらくしたらすっかり雪になってた。
 
今日はあまりに寒いのでお昼は近くの弁当屋さんへ猛ダッシュで行って買ってきた。
 
午後からは外出。もうね寒くて寒くて久々に耳が痛くなったよ。
 
外出先から会社へ戻ると中途半端な時間だったのでそのまま家へ・・・
って実際は歯医者さんの予約があったので歯医者さんへ直行しました。
途中で駅のトイレで歯を磨いて行ったけど、水の冷たいこと冷たいこと。
死ぬかと思ったわw
 
どうやらまた長いこと歯医者さんに通わなければいけないみたいorz
 
でも今週の土曜日は無いから嬉しい・・・が車を点検に出さないといかん。
明日朝雪が積もってたらどうしよう?
 
まあダメならダメでいいさ。