Trouble Buster

今日のお昼はハンバーグ
 
忙しい時に限ってトラブルは発生するものでして・・・
 
それが自分起因で無い分、精神的には救われますが・・・
っつうか他人の起こしたトラブルをなんでワシが解決せにゃあかんねん!
 
いわゆる尻拭いって奴ですかね?
当人は休みで居ないし、仕方なく対応しましたよ。
それはもうお客さんが驚くくらいに完璧に。
 
自分で「自分すげぇー!」って言うくらいしか慰めになりませんわね。
 
こんなののせいで自分の仕事は残業とかアフォらしすぎる。
 
あーいかん、最近負な話ばっかりだ。
 
歯も痛いしなあ(もうええっちゅうねんw)
 
あー・・・今日は4年前に○INGスレが立った日か
ようつべが無かった時代だったからみんなで聞くとすれば
ラジオしか無かったんだなあ・・・
 
とか感慨にふけってみたw