マイシャローナ?愛車ローンで

今日のお昼はカップ焼きそば
 
最近思ったことがあるんです。
ずっと不眠で悩んでだはずなのに
気が付いたらすげー寝れるようになってる。
良い事です。
 
それはさて置いて、今日は遅めに起きました。
ふと時計を見ると、車の点検で予約してた時間に近い・・・
急いでカップ焼きそば食べて、身支度して家を飛び出しました。
でも道が混んでて予定より遅れて着いたorz
 
車屋さんに行ったら、気になる所はありますか?って聞かれたので
冗談ぽく、「値段の割りに建て付けが甘い部分が多くてがっかりだ」
って言ってみた。
 
そしたら気になる部分をメカの人と一緒に確認した後に無料で調整してくれた。
なんか作業が終わって確認してみたらチリ合わせが鬼のような精度で合ってて
びっくりした。
おまけに洗車もしてくれたのでピカピカでした。
 
待ってる間に自分ではとても買えないような値段の車を2台試乗した。
高い車の味を知ってしまうと欲しくなるんじゃないかって不安だったけど
意外や意外、自分の車とそんなに変わらなかった。
自分の車の2倍とか3倍の値段がする車なのに・・・
馬力も倍くらいあるw なんか得した気分w
まあ馬力が倍あっても日本の交通法規を守ってると使い道が無いからねえ。
 
オーディオまわりを分解してもらったりして結構時間がかかったので帰りが
夕方になってしまったけど、なんか浮かれモードになってて
そのまましばらくグルグルとあても無く走ってた。
 
そのあとに車のゴミ箱を買いに自動車用品店へ・・・
22時までお店がやってるなんて昔じゃ考えられなかったわ。
ってかゴミ箱が欲しかったんじゃなくて本当はフロントガラスに貼るサンシェードが
欲しかったんだけど、冬だからか種類が全然無くて買わなかった。
前の車で使ってたゴミ箱が今の車だと同じ位置に取り付けが出来なくて、
後部座席の足元に転がしてあって邪魔なのでいいのが無いか見てたら、
ドアポケットに付けられそうな奴を見つけたので買ってみた。
 
取り付け方法に難があるけどサイズはぴったりだった!
明日助手席の分も買おうかな?
これで4人乗れるようになるぜぇ!
ってまだ後部座席に誰も乗せた事が無いなw
 
あとはカップホルダーだなあ。純正のカップホルダーはコーヒーショップの
カップだと安定して置けるけど、缶コーヒーとか細い缶がグラグラしちゃう。
今日は良いのが無くて結局買わなかったけど、なんとかしたいなあ。
レーダー探知機も欲しい。安全運転だから不要だけど、今の探知機って
制限速度とかも教えてくれるから便利そうナリよ。
でも探知機買う金があるなら、フォグランプかエアロパーツ買いたいな。
ちげぇー、もうこの車にはお金は使わないんじゃー!
前の車で色んな物買いすぎた反省はどこいったー?
 
なんだか帰ってきてからクシャミと鼻水と頭が重い。
花粉かなあ?風邪かなあ? よくわかんない。
 
さてと・・・2月も終わりますよっと