ヘタの横好き

今日のお昼はカップ焼きそば
 
あれ?今日もカップ焼きそば?
今日は塩味で昨日はソース焼きそばでした。
 
昨日せっかく洗車したのに今日は雨かいな・・・
 
車の高速安定性の確認のために
ぶらっと大洗の方まで車で走ってきた。
いつもなら一人だとすぐ飽きて帰ってきちゃうけど
今日はちょっと真面目に長距離走りました。
 
法定速度無いで走るなら問題無いかな?
それよりもアクセルが重くて右足が痛くなった。
1月末の時も右足首が痛くなったので長距離走るのは厳しいのかな?
今度高速道路を走る時はクルーズコントロールを試してみよう。
 
ってかこの車が自分の手足のように自在に動かせる日が来るんだろうか?
もう歳だし不安・・・
まあのんびり行けばいいさね。
 
最近何故かポーションを飲んでます。
肩こり用の薬みたいな味がするw
 
あと1ヶ月で今年度も終わりだわ。
明日からもがんばろう!