気分は谷底

今日のお昼はトンカツ
 
お昼半分も食べれなかった。
 
今日はあまりに奥歯の痛みが酷いので、
朝から歯医者さんへ行った。
 
結局、奥歯が噛み合わさらないように
応急処置的に削って奥歯の高さを下げられました。
 
本格的な治療は土曜日になるみたい。
 
確かに痛い歯がどこにも当たらないので楽にはなったけど、
元々のズキズキ痛いのは削って振動を与えたせいで神経に
刺激を与えてしまったのか、痛みが酷くなったorz
 
はぁ〜、憂鬱。
 
こんな状態なのに出張・・・
新幹線の中ではまだマシだったけど、現場に着いてから、
ずっと痛くて痛くて、何もできない状態・・・
それでもやらねばお金がもらえないので仕事しました。
我慢できる限界付近で踏みとどまった感じ。
 
明日もがんばれるかな?