キビキビ

今日のお昼はコンビニで「1日分の野菜」とかいう野菜が
詰まった謎の食べ物を買った。
 
今日は普通に目覚めたので朝から車を洗った。
洗車ブース10台分 拭き取りブース20台分くらいある
大きな洗車場だけど満員だった。
みんな糞暑いのに頑張るねえ・・・
 
と言うか満員だったので洗ったあとに拭き取りブースに
空きが無くて家に帰って拭き取りをやった。
やったついでにエンジンルームも清掃したった。
エンジンルームがテッカテカになったw
炎天下の中作業してすっかり汗だくになったので、
終わったら直ぐシャワーを浴びた。
 
なんだか今日はじっとしていられない。
 
シャワーを浴びてから直ぐクリーニング屋に行って、
お昼ごはんを買って帰ってきた。
 
ご飯を食べたら直ぐに髪を切りに行った。
 
髪を切ったら首筋に切った髪が残ってチクチクするので
帰ってきてまたシャワーを浴びた。
 
まだ日が高かったのでそのまま洗濯を始めて、
勢いでそのままシーツも洗濯して布団を干した。
 
そのあと車にガソリンを入れに行って、そのまま
都内をブラっと流した。
 
日が沈む前に帰ってきて布団とかを取り込んで、
晩御飯をモリモリ食べた。
 
そこでふと思い出した・・・
整体の予約をしていた事をすっかり忘れていたので
ダッシュで行って来た。
嬉しい事に今日でおしまいだそうで、
すっかり痛みも消えたし良かった良かった。
 
昨日と打って変わってダラダラせずキビキビした一日・・・
なんだ?わかんないけど。昨日は黙祷くらいしかしてないや。