東京一人ぼっち

今日のお昼は焼き鳥丼
 
朝から洗濯してテレビ見て・・・
 
お昼くらいに選挙に行って投票して
外食はしませんでした。
 
そのままクリーニング屋さんに行って、
帰り道に焼き鳥屋さんで弁当を買いました。
 
毎回選挙の度に一緒に投票に行って外食する友達が居ましたが、
結婚して遠くに引っ越しちゃったので今回からは一人です。
 
ノンポリなんであんまり選挙の結果は気にしてません。
が、自動車関係の税金やガソリンが上がるのは困るなあ・・・
独身も税金が上がるって言うし・・・
 
来年から会社の住宅補助も打ち切られるし生活できるのかしらん?
 
いざとなったら実家に帰るしかないな。
と、楽観的に考えてるけど日に日に不安が募ってくるorz
 
寝て忘れよう。