憎らしくて手の甲に爪をたててみる

今日のお昼はシンガポール料理。
 
外出先で何かよく分からない超辛い料理を食べました。
今日は元々暑かったから死ぬかと思った。
久々に一人の昼食じゃなかった。
 
夜は会社の偉い人に連れられて飲み屋に行きました。
お酒自体を飲むのは一ヶ月ぶりくらいかな?
偉い人ばっかりで超緊張した。
世話好きな人が居て、私が親会社に復帰できるように色々紹介してくれるんだけど
何を話したら良いかよくわからなくて空振りに終わったっぽいw
 
まぁしょうがないよ。社内じゃアウトローだからなあ。
本業の話をされてもさっぱりわからないorz
 
SALAのCMを見た。まだ売ってるんだねえ。
昔使ってました。
ティセラも使ってたなあ。
スーパーマイルドも・・・
CMやってたら応援のつもりでついつい買ってしまう。
だから今も洗濯洗剤はトップクリアリキッドです。
さすがにセンターインは買えなかったけどw
 
むぅー週末は選挙か・・・また白票かなあ・・・