Not My Lover

もう食生活はぐちゃぐちゃ
 
土日月と3連休れした。
 
10年くらい前に良く遊んでた奴らが居て、
そのうちの1人が秋に結婚するらしい。
結婚式より先に8月中に入籍するらしく、
独身最後に遊びたいと言ってきた。
ので、金曜の夜は飲んで歌って大暴れしてきた。
1ヶ月ぶりくらいに気分スッキリな感じになったw
友人に幸あらんことを祈ります。
ってか礼服買わないと・・・
  
3連休は寝てばかり、他にやる事が無かった。
本当は運動でもすればいいんだろうけどね。
寝るって言っても2時間くらいで目が覚めちまう。
 
世間はお盆みたいだけど・・・明日から通勤はガラガラ電車かな?
 
先々週に首筋を痛めた。寝違えたのか何なのか?
いつも寝違えても1週間もすれば痛みが取れるのに、
1週間経っても全然良くならないので整体に通いはじめました。
保険が利かないって高いんだねえ。
おかげさまですっかり良くなりました。
ってか、今週末に間に合うように焦って行ったんだけど、
結局寝てただけの週末でした。
 
寝てただけじゃないんだけど・・・髪を切りに行ったら
お盆でお休みでした。
仕方ないのでシャンプーとコンディショナーと
ボディソープと洗濯洗剤の詰め替え用を買ってきた。
 
それにしてもすっかり浦島太郎・・・CDくらい買おうかなあ・・・
 
 
 
7月に実家に帰った時の出来事・・・
うちのおとんが○ルーバード○ルフィを指差して
「○○(俺の名前)と同じ車があるぞ」と言い出した。
するとおかんが、
「レのマークが付いてないから違うでしょ」
って言い出した。
レって言うなー!レじゃなくてLだよ!