嫌いですか、そうですか

なんか全否定されちゃった。
 
誰かの為に何かをすることってそんなに無駄なことなのかな?
 
自分の事だけ考えて生きるって、そんな自己中心的にはなれないよ。
 
はぁ〜あ。
惜しみなくお金を注ぎ込んできた自分はバカだって言われたようなものです。
金なんか働いてればまた貯まるからどうでもいいけどさ。
でも実際バカなんだよきっと。
 
自分は人の為に何の役にも立たない人間って思うことがどんなに悲しいことか。
少しでも何かできることは無いかって考えるのはそんなに無意味なことですか?
 
私にはもうわかりません。
 
「お前はもういらん」って言われたようなものなんでしょうきっと。
 
違うな、向こうにとって都合の良い時だけ使えればいいって感覚なんだろう。
それ以外の時は(゜?゜)イラネって言う。
 
きっと私を物感覚で使いたいだけなんやね、感情を持ったらダメなんだ。
 
でもね、私は人間なんだよ。涙が頬を伝ったから余計に実感した。
あんな事言われたら誰でも泣くぜ多分。
 
まあ何を言ったって自分がいつも悪いんです。
勝手に生きがいに思って頑張ったのがバカだったって事です。
時計の針は戻せないし、もうどうしようも無いな。