喜びと悲しみ(ハーフ&ハーフ)

今日のお昼は・・・
 
昼っつうか夕方に
エビのガーリックオリーブオイル漬け?
生ハム?
ガスパチョ
イベリコ豚のステーキ?
パエリア4種類
ブイヤベースの残り物?
 
なんかあんまり思い出せないな
 
とりあえず食べました。
普段の週末は引きこもってコンビニ弁当なので、
ああいう店でいざ頼もうと思うと何頼んでいいのか
全然わからないから困るorz
 
お腹いっぱいで帰ってきてから晩御飯食べれなかった。
 
猛烈に嬉しい事と猛烈に悲しい事が同時にあったけど
悲しい事を書いても仕方ないので・・・
 
初めて形に残る物をプレゼントしてもらった!
と思ったら偶然にも自分も同じ物を買ってきていたので
自分で買ったのを自分でもらった(イミフ
 
気まぐれらしいけどすごく嬉しい。
 
他の人には色々プレゼントしてるのをブログとかで見てたけど、
いつも僕の手元に何も残らないので・・・
僕に何もくれないのは、思い出が手元に残らないようにして、
僕の前から消えても僕に未練が残らないようにしてるのかな?
ってずっと思ってた。
 
神棚にでも飾って一生の宝にします。
 
残りの半分は忘れることにする。
思い返しても悲しいだけだから。