You make me happy!!

sayunko2012-02-16

昨夜は帰りが遅かった。
 
帰ってきて次の日の朝に出す燃えないゴミを
まとめたり、朝ご飯の食器を洗ったりしながら、
お風呂にお湯が溜まるのを待ってた。
 
お風呂のお湯を止めてから、タオルや着替えを
部屋に取りに戻ったら、暖房が暖かくてそのまま寝てしまった。
 
起きたら朝だった。お風呂は水だった。
お湯出しっぱなしじゃなくて良かった。
 
ほとんど水状態から追い炊きしたらすぐ沸いた。
シャワーは全然給湯能力低いのにすごいなこれ。
 
今日も帰りが遅かった。
忙しくてお昼ご飯も食べれなかった。
 
帰り道で雪が降ってたので寒くて寒くて家に着いたら
すぐ風呂に湯を張って入った。
 
お風呂上りに冷蔵庫に入れておいた箱入りのお菓子を食べた。
冷たくて口当たりが良くてすごくおいしかった。
 
明日もがんばれる。