風呂ンティア

sayunko2011-11-27

今日もしっかり洗濯物が乾いた。
 
朝起きて洗濯機を回してたら眠くて眠くて眠気覚ましにシャワーを浴びた。
 
シャワーを浴びていたら排水の流れが悪くて足元に水が溜まってきた。
これはいかんと思って排水溝のフタを取ったら真っ二つに割れたorz
 
なので洗濯物を干したら速攻でホームセンターに行ってフタだけ買ってきた。
ついでに釣鐘型のトラップの錆取りもやった。
吸い込まれるように水が流れるようになって一件落着。
これでまた気持ちよく風呂に入れる。
 
寝て起きたら月曜日。
今月は気分的には長かったけど、もう終わってしまうんだなあ。
仕事がんばろ。