13日の日曜日

sayunko2011-11-13

奥歯が痛くて起きた。
噛み合わせると激痛が走る。
 
結局朝ごはんに用意したパンは食べられなかった。
 
休日でも診てもらえる所を探そうと思ったけど、
いつも行くところがいいので我慢することにした。
 
でも痛くて何もできないのでとりあえず鎮痛剤。
 
明日は朝だけ出社して午後から歯医者さんに行こう。
 
お昼ご飯はうどん。噛まずに飲み込んだ。
 
冷蔵庫にコンビニ袋が入ってた。
中身を見たらお茶2本とのど飴だった。
あー・・・
 
それで思い出したので今日は新しい靴?を履いて出かけてみた。
クリーニング屋さんに行って、薬局で鎮痛剤を買って、
カバンを買って帰ってきた。
歩き易くて泣けてきた。
いや、きっと歯が痛かったんだよ。
 
新しいカバンも買ったことだし、明日からもがんばろう。