帰省

sayunko2011-11-05

結婚式で帰省してきたー
 
ぬこーぬこー
家に居る間ぬこがベッタリくっついて離れなかった。
ずっと膝の上に居て昔のマフィア映画のボスの気分。
可愛くて癒される。
 
結婚式は見てるだけで良かったけど、二次会のゲームが・・・
ちょっとした羞恥プレイで恥ずかしかった。
これでもう自分くらいしか残って無いので地元で結婚式に
出ることも無いだろう。
新郎も遠くから来てくれたって喜んでくれたし良かった。
 
三次会では会場が暑くて外の喫煙場所でタバコ吸いながら
涼んでいたら、いつの間にか高校時代のバカ4人組が
揃ってずっと喫煙場所で話をしてた。
やっぱりこのメンバーは落ち着く。
帰りに4人でラーメンを食べて帰った。
 
次の日は一人京都と大阪へ行った。
目的も何も無く、ブラブラと普段目にしない物を見て
気分を紛らわす・・・
つもりが、気が付いたらいつものお土産を買っていた。
もしかしたら必要となる日が来るかも・・・
と淡い希望を抱いてしまい、当初の目論見が大ハズレに。
神社でお参りしたあと、大阪に移動。
特に見に行きたい所も無く家族にロールケーキを買って帰宅。
 
家族に買ってきたロールケーキはたまたま歩いてたら
本店があったので買ってきた。
結果おいしいと好評だったが、生クリームの塊みたいな
感じなので(ry
 
翌日は父親とゴルフ観戦。途中雨が降ってきたので帰宅。
帰り道に父親から大名○屋ビ○ヂ○グが建て替えを行う
事を知る。
シャーベット状のみぞれ酒が飲める店が無くなってしまうのかー!
そういえばちょっと前に約束したなあ・・・
店が無くなって逆に良かったのかもなあ。
 
前向きに行こう。前向きに。
 
マイコプラズマ肺炎が流行してるらしい。
睡眠を十分取って、無理せず疲れを溜めないよう天に祈る。