SEXY SNOW

今日のお昼はハンバーガ
 
安易にハンバーガーばっかり食べてちゃダメだよね。
 
2月の最初の日の今日はお休みでした。
例によって声が出ないくらい痛い注射をうちました。
 
ま、痛いのは一瞬なんだけどね。
帰る頃には痒いくらい。
 
それにしても血液検査の結果が悪かったorz
 
もういいや、早く死ぬだけでしょ。
 
今日は雪が降るって天気予報でやってたので、
なんとなく車に乗ってドライブスルーでお昼ごはんを買いました。
昼ごはん食べたあとに、プリンを食べたら猛烈に
胃がもたれた。もう歳かなあ?
 
今日から薬が減るんだけど、再発しそうでやだな・・・
次に再発したら、もう病院に通うのは止めよう。
 
暇で死にそうだったので帰ってきてからはずっとソリティアやってた。
なんかもう仕事行くのもやだなあ・・・
生きていて楽しいって思えること探さなきゃだね。
 
 
 
 
病院の待ち時間にドラえもんを読んでいたら
のび太ドラえもん
「ダメだと思い込んでる自分が一番いけないんだ」
って叱ってた。
普段ならドラえもんのび太を叱るんだけど・・・
そうだなあ。自分も自分がダメだと思い込んでるよね。
 
実際ダメなんだけどさ。
楽しいことも無いし。
 
自分は見た目も悪いし、頭も悪い。ついでに性格も悪い。
収入も低いし、学歴も低いし、社会的地位も低い。
だからと言って欠点を補うような努力もしてない。
 
誰にも迷惑のかからないところでひっそり死にたい。