今年ももう一ヶ月経っちゃった

今日のお昼はカップ焼きそば
 
1月も終わっちゃうよー
 
今日も半日くらい寝てました。
 
お昼過ぎに起きてお洗濯しました。
 
ズボンも洗ったので、久々にジーパンを穿こうとしたら・・・
 
きつくて入らないorz
 
お昼ごはん買いに行こうと思ったのに・・・
他にズボンってスーツしか無いよ・・・
 
車のシートが白い本革なので、
ジーパンの青色がシートに色写りしないように
ずっと白のチノパン穿いてて気付かなかった・・・
また太ったのか・・・
 
食料のストックがカップラーメンと焼きそばしか
無かったので、カップ焼きそば食べました。
 
ジーパン穿かなくなったのは去年の今頃だったなあ。
 
去年の今日って・・・
 
去年の今日は歯医者さんに行って、横浜に行って、
カラオケに行って、スタバに行って、ファミレスに行って、
居酒屋さんに行って、カラオケに行って、湘南の方に行って、
明け方ヘロヘロになって帰ったなあ。
 
最近はゴロゴロしてるからこんな体力無いぞきっと。