どん底

今日のお昼は抜き
 
毎度のことだけど、休みの日は寝てしまうなあ。
 
平日は普通に会社に行ってるのに、
休みの日は昼間から寝てしまう。
 
引越しに向けて部屋の荷物を減らしたいんだけど、
休みのたびに寝てばかりだから全然進んでない。
 
夕方まで寝て、シャワーで目を覚まして、
クリーニング屋さんに行きました。
 
帰りに車を洗って、晩御飯を調達しました。
晩御飯は鳥南蛮を食べました。
 
あとはやることが無くて・・・部屋を少し片付けて、
ゴミをまとめようとしたらゴミ袋が無かったので、
買いに行きました。
 
車で走ってたらなんか目が痛くて・・・
ゴミ袋を買って帰ってから鏡で目を見たら、
まつ毛が目に何本か入ってた・・・
指で取ると痛いので綿棒でツンツンしながら取った。
もしや?っと思ってまつ毛を触ったら・・・
ポロポロいっぱい取れた。
 
むー うーんorz
 
やなことばっかりだorz