餃子ばくばく

今日のお昼は餃子
 
今日はお昼頃に起きて、少しテレビを見てから
クリーニング屋さんに行きました。
 
クリーニング屋さんの帰りに、惣菜屋さんに寄って
餃子を20個とご飯を買いました。
 
どこに出かける訳でも無いので腹いっぱい餃子食ったったw
 
でもニンニクの匂いが消えなくて気持ち悪くなった。
その上昨夜お酒を飲んだせいで、お腹がゴロゴロだったし。
 
今日も寒かったなあ。
暖房がエアコンしか無いんだけど、いまいち暖かく無いんだよね。
天井に近い部分は暖かいんだけど。
 
今年は花粉が少ないって言うけど、どんな感じなんだろう?
これからだんだん暖かくなるんだろうけど、
それに比例して憂鬱になる。